スノー・ウォーカー

バリー・ペッパー主演のサバイバルの様子を描いただけのもの。カナダ映画なので日本未公開
この人の主演映画って初めて観たな。相変わらず髪型カッコイイすw
終わってみて、なんだかよくわからねーwというのが率直の感想。あとちょっと悲しいかな
てっきりチャーリーとカナーラの間で愛が芽生えたり、この二人がどうやって生還するのか、そして死んだと思わせといたチャーリーが生還することによってどんな感動の再会が待っているのか、というのが楽しみだったんだが、そういったものはすべてカット。だからなんとなく物足りない。結局この映画何だったの?と思わざるを得ない
が、それを感じさせるのを軽減させてるのが、少女カナーラの存在。とにかくかわいいです。健気で優しく、従順的。自分のことよりまず他人を思いやる。まさに今日本の女に欠けていて必要とされるものをこの子はすべて持ってる。病気なんだから早く直してやってあげてと祈るような気持ちで一杯。こういう子は絶対死なせちゃいけない。で、なに?カナーラはフクロウだったの?鶴の恩返しみたなw
最後カナーラが死ぬ?のかフクロウになって旅立ったのか知らんが、そのシーンがすごく悲しかった
しっかしもっとちゃんと探してやれよ捜索隊(ノ∀`)これ明らかに捜索隊の怠慢でしょ。酷すぎる