ドライバー

ひたすらカーアクションの醍醐味を味わうという映画
音楽といい雰囲気といい、ずいぶん古臭そうな感じだなあと思ったら、なんと1978年の作品
スタントマンを使ってるのかもしれんが、それでも十分見応えあり!カーチェイスだけで十分楽しめそう。もう他にストーリー的な要素が何も必要ないほど
だがストーリー的にも一癖も二癖もあり、なかなか楽しめる
ドライバーと呼ばれる主人公のドライビングテクニックが圧巻。クールで無口で男前。プレイヤーという飛び切りイイ女がいるのに手を出さず、ひたすらその腕を見せ付けてくれる
とにかく冒頭から6分間会話がなかったように、カーアクション中も終始無言
ドライバーはあんな激しいカーアクションを繰り広げているのに常に落ち着いている。つか無表情杉w

けどあの換金屋、どうせなら金入ったバッグを持ったままトイレの窓から逃げりゃいいのにと思ったのは俺だけか?あれだけのことで撃ち殺されるなんてかわいそすぎ(ノ∀`)

後半はドライバーが一転して追われる側から追う側に!このカーチェイスもまた面白い

とにかくあいつがむかつく。さっさとこいつ殺してくれヽ(`Д´#)ノ
なぜかちょっと目を放した隙に大勢の警察官が!あーついに捕まるのか(ノ∀`)と思ったら、やっぱり捕まらないドライバーだった
最後惜しくも大金を手に入れることができなかったが、それが逆にドライバーを助けた。尽きもある
まあ換金屋といいグラスといい裏切者が多いね。やっぱ悪党は信用してはならんということ

一度に多額の報酬を得ることができるが、常に実刑15年の危険が付きまというというこの職業
あなたはこんなギャンブルのような人生を選べますか?