ミリオンズ

2004年のイギリスの作品。ふとしたお金で子供が迷ってしまうというなんともしょうもない映画。お金の使い道を知らない子供がいたずらに大金を手にしてしまうとこういうことになるというなんともはがゆい作品。メジャータレントは一切でないC級?映画
まあとにかくガキが生意気すぎ。大人のお金を、大した使い道ないのに弄ぶからこういう罰が当たる
かわいいダミアンに比べて、兄貴のアンソニーが生意気で憎たらしーヽ(`Д´)ノ
けどお兄ちゃんの方が顔整ってるかもwなんとなくユアン・マクレガーを髣髴させる

まあ子供の癖に取得金の大半は税金で取られてしまうとか生意気(ノ∀`)
ときどき幻が見えるらしいが、これが幻覚なのか現実なのか紛らわしい
ダミアンも調子いいな。自分でお金使っといて、いざパパが警察に届け出ないと正しくないだなんて。だったら自分がまず最初に届けろ。このお金は神様からの贈り物だ?調子いいな。そんな神様がどこにいるよ?

ちょwww泥棒が家をめちゃめちゃにしたからって、代わりにお金をもらっちゃおうなんてお父さん血迷っちゃった(ノ∀`)まあ結局みんなお金が欲しいんだよね
この音楽がどうも好きになれない
子供が主役なのでどうも物足りない

http://millions-movie.net/