ニューヨークの恋人

本当の恋愛とは何か紳士とは何かを考えさせてくれるラブストーリー
メグ・ライアンヒュー・ジャックマンの共演
しかしこれがあの「X-MEN」のヒュー・ジャックマンかあ。髭もそってさっぱりしたせいか見違えたなあ
しっかしなんでまた1876年からタイムスリップしたかな。変にタイムスリップの要素が入ってる

レオポルドはカッコイイ!しびれる!これがザ・紳士?これが本来あるべき紳士の姿なのかもしれん。ということは現代人より、100年前のほうがよっぽど紳士だってこと?
女性が見ればレオポルドに惚れること間違いなし。こんなレオポルドみたいな人がいてくれたら、と女性なら誰もが思うことだろう。まあちょっと臭すぎる気もするがw
ケイトにとってはレオポルドの誠意は、昇進や仕事に関してはいい迷惑だったかも
一方のチャーリーは、レオポルドの助言に従って見事パトリスのハートをゲットする。まあ実際こんなうまくいくはずないが
ちょwww引ったくりを馬で追いかけるなんてキザすぎwwwww

一見順調そうに見えた二人だが、レオポルドのおかしな拘りが炸裂してまた変な展開に。あー柔軟性のない奴(ノ∀`)
いつの間にかスチュアートもケイトの恋の手伝いまでするようになっちゃって

やべー、さすがの俺も過去でケイトとレオポルドが再会するシーンはうるっときちまった・゚・(つД`)・゚・。つかここで終わりかよ…

http://www.tdx.co.jp/movie/djvie01/vie00870.asp