スチュアート・リトル

子供とネズミの心温まる友情を描いた作品
ジョージの弟を作るために、両親は養護施設に行く。う〜ん、普通に子作りすればいいと思うんだが。あまり一般的な発想じゃないな
なんでもスチュアート・リトルの声はマイケル・J・フォックスらしい。あー字幕でマイケルの声が聞きたかった
基本的に登場人物に悪人はいない。唯一意地悪な猫がいるくらい。けど終わってみるとスノーベルもいい奴じゃん♪両親は優しいし、ジョージはホントにいい子

弟がネズミってちょwwwおまwww人間じゃないしwwしかも普通にしゃべってるしwwwwww

スチュアートの大活躍でヨットレース優勝!まあよくあるベタな展開。しかしこの優勝を通じて、とスチュアートの絆がようやく深まっていった
そんな矢先、スチュアートの両親が尋ねてきた。こんなときに(ノ∀`)間が悪い
このままハッピーエンドってのもいまいち捻りのないずっと安定したままのストーリーだなと思ったが、ようやく大きな展開が!
なんと!スチュアートの両親は、嫉妬したスノーベルの悪猫仲間どもに脅され、スチュアートを引き渡す取り引きをしていたのだ!
ちょwwwネズミが偽の両親にさらわれたからって警察呼んでもwwww
せっかくスチュアートが自力で帰ってきたのに、肝心なときに誰もいない(ノ∀`)ホント間の悪い連中だ

小さな子が中心でかわいいネズミさんも初めとしたらいろんな動物が出てくる。安心して家族でも楽しめる子供や女性向け映画かな。ちょっと自分には物足りない

なんでもこれの2があるらしい。う〜ん、よほど暇だったら見てもいいかw

http://www.sonypictures.jp/archive/movie/stuartlittle/