暗黒ベビィ ビクチム

エログロすぎて日本未公開のエロホラー。これまた古い映画観ちまった(ノ∀`)いろんな意味でイライラするこれヽ(`Д´#)ノ

この主人公のカメラマンが妙にキモイ。常に青髭だらけの口元。ニヤニヤ何考えてるかわからない。特にディビニティと話してるときの表情は不気味そのもの。普通の女ならかなりキモがって警戒する。てかこいつホント常時笑ってるよ(ノ∀`)頼むからニタつくのやめてくれキモすぎる
何でこいつ肝心なときに寝るんだろ。彼女がピンチのときに目の前で寝てるってホント最悪
エランドラも不気味な女。ニーハーフみたい。腕力も男勝りだし。歯もよく見ると牙のように見える

なんでダネルに普通に化け物の写真撮らせてやらないかな。これじゃダネルが常に嘘つきじゃん。なんかもどかしいなここらへん。なんでダネルってカメラで撮っておきながら録画しないの?すげーバカとか思ったら、故障で録画できないって

なぜかSMの話が中心なせいか、かなりエロいす。普通にオッパイとか出るし。昔の映画ならではのエロさとグロさだな。ぼっ起がやみませんですたw
そらSMで自ら身動きできなくしてるんだから無防備だよなあ。殺してくれと言ってるようなもん。なのにやめずにSM続けるこいつらって(ノ∀`) そんなにいいかね。まったく理解できん。何がブラッド・スポーツだよ。そんなのより普通にSEXした方がいいだろが

ダネルの手ぬるいやり方にもイライラ。さっさとエランドラに止め刺せばいいのに、いつも中途半端に攻撃して相手がちょっと倒れただけで油断して反撃される。もうこいつホント嫌い(ノ∀`)

ベビィをいくら殺しても、母親が次々と卵産むから無駄。最後も化け物の親玉逃げちゃうしこれまた消化不良…_| ̄|〇

終始ダネルのニヤついた笑顔だけが印象に残った映画ですた…_| ̄|〇