デビルズ・メイド

「悪魔の使い」という意味であのババアが主役なのかと思ったら、どうやらメイドのキャサリンが主役のようです。確かにメイドなだけにってウソだろ(ノ∀`)
ババアの皮をかぶった悪魔が、次々と悪魔の契約で人の魂を奪い取っていくという何の面白味もないホラー

しっかしあれホテルだったのか。誰かの家でみんな居候してるのかと思った

ロバートもあんな綺麗な奥さんがいるにもかかわらず、レスターなんかに手を出すかねえ。おまけにレスターって男嫌いのレズじゃんw

だいたいなんでみんな軽々しく持ってるもの何でもあげるとか言っちゃうんだよヽ(`Д´)ノ うんこやるとか言えばよくね?

ずっと一定調子でみなオールブライトにやられっ放しのつまらない展開が続く。最後くらいドンデン返しあってくれよと初老の男グレイとメイドのキャサリンに期待するも、若干今までと違う展開を見せるもやっぱりやられてしまう(ノ∀`)
グレイは唯一まともだったのに、キャサリンの身代わりになるなんてホントバカ
キャサリンもそのまま出て行きゃいいのに、わざわざ戻ってきて…_| ̄|〇

なんとも消化不良なラスト。あのババー誰か懲らしめてくれよヽ(`Д´#)ノ あのババアの笑顔がもうむかつく!誰も攻撃しない死なすがままなんだもんなあ