ブラック・キャデラック

黒い不気味なキャデラックが必要に追いかけてくるというカーアクションミステリーホラー
というか自分的にはホラー度は低く、どちらかというとミステリー度が楽しめる
黒いキャデラックが当たり前だが無言で何を考えてるかわからない。運転席もまったく見せずにストーカーのように追いかけてくるのが不気味だ
しかも夜が長っ!さっさと明けろっての

3人ともまだ若く大学生?なだけあって女に興味津々。しっかし向こうには行けばやれる酒場があるのか。テラウラヤマシス…_| ̄|〇
スコットはモテそうでプレイボーイ風。CJは変わっていて、女に感動的な犬の話で落とせそうなのに、なぜかそのあと残酷な話をしてしまう
スコットの弟イェールは童貞wしかしただのフェラを「夢にまで見たことをしてくれた」などと話し、またされてるときの恍惚な表情がただのフェラ異常のものを思わせるエロさだ

はたしてブラック・キャデラックに乗ってるのは誰なのか?この三人のうち誰が狙い?
この二つのミステリーが、普通の推理小説で犯人だけがミステリーになっているのとは違い、ミステリー要素がダブルになっているのが面白い
何かあるんじゃないかというオチや大ドンデン返しを期待させる。もしやこの三人の親友のうち、裏切り者が?3人いずれも怪しい
傷のわけをどうしても言おうとしないCJ その原因となったきっかけの相手が犯人か?
純粋でバカそうな振りをしているイェール。こういう奴が一番危ない。余計なことペラペラ喋り捲るこの山口(自分のダチw)みたいな弟もバカそうでむかつく
そしてカッとなると見境なく殴りまくるスコット。興奮するとハッキリ言って馬鹿すぎ。こいつ嫌い。すかしてクールなかっこつけた口の開け方しやがって
そういう意味じゃ、最初傷があって気持ち悪かったけど、CJが唯一まともだった気がする

けど浮気ぐらいで殺すかあ?異常すぎこの警官
しっかしあんなオヤジ警官があんな若い綺麗な人と結婚してるって設定も無理だな(ノ∀`)
ということは今までブラックキャデラックには、あの警官の兄のルーサーと妻が乗ってたってことか。警官を撃った振りをしたのは何?

あっという間に時間が過ぎていく満足できる作品といえようm9(´・∀・`)