マイノリティ・リポート

ずいぶん前にビデオで観たが、テレビ放送があった今日再び観賞♪
いやー何度観てもこれはやはり大作だね。トム・クルーズの代表作。長いけど、次から次へと予知できない展開の連続
2054年を舞台にしているだけあって、未来のハイテクがいろいろ見れてそれだけで楽しい

ん〜結局じゃあアンダートンの息子をさらったのは誰だったの?
何気にコリン・ファレルが出てるのがすごいw(´・∀・`)w
それにしてもアンダートンのあそこまでの息子への溺愛はあっぱれ。素晴らしい
犯罪予知システム自体は確かにいいシステムだとは思うけど、アガサの人権を完全無視してるし、そのためにとった手段がね・・そりゃ母親は許さんでしょ。国民のためにはなるけど、そのためにバージェスが一人悪者になってしまったような。最後の自殺は少々気の毒だった気もする

バイオメトリクス認証脆弱性を何気に発見!そっか網膜認証は人の目玉えぐって使えばいいんだねヽ(゚∀゚)ノ
ってできるかあヽ(`Д´;)ノ

http://www.foxjapan.com/movies/minority/