ザスーラ

ザスーラようやく観れますた(´・∀・`)ノ 最初は「ジュマンジ」のパクリじゃん。何が違うのと思ったが、これはこれでそれなりに楽しめます
メインキャストはティム・ロビンスとダックス・シェパード。けどパパ役で最初と最後しか出ない。あくまで主人公は子供達だ
弟ダニーを思いやらない意地悪な兄ウォルター。そんなデコボコ兄弟でも、このゲームを通じて絆を深めていき、クリアした頃には予想通りすっかり仲良し

これだけ家の中がめちゃめちゃになってるわけだし、最後どうやって地球(現実)に戻り、どういうオチになるのか楽しみな展開

ダニーがさっさと回さないのが腹立つ。お兄ちゃんがピンチなんだから早く回せってのヽ(`Д´)ノ ホラー映画並みのバカさ加減。この兄弟喧嘩ばかりでちっともコマ進めない展開が腹立つ。思ったんだが、これ兄弟がいがみ合ってるのやめて、高速の速さでお互いコマ進ませまくればすぐ終わるんじゃねーの(ノ∀`)

こんな小さな子二人がよく命助かってるな。どんなに家の中破壊されてもゲーム盤だけは無事w
つか姉のリサもさっさと事態に気付けよ。弟二人が苦しんでるのに一人で呑気にやってやがってヽ(`Д´)ノ
もう家ん中めちゃくちゃw
いつの間にか宇宙飛行士と仲良く会話してるのが笑える
ってこのゲームどのマスに止まってもちっともいいこと起こらないじゃん(ノ∀`)不公平すぎw
このすごろくゲーム販売したら売れるだろうか。けどイベントがリアルすぎて無理だろうな

ラストに衝撃の事実が!ただ助けに来てくれたと思っていた宇宙飛行士が、実はウォルターだったとは。なるほど、弟を取り戻すために未来から戻ってきたわけね。けど現世では弟いるんだし、あまり意味ないようなwていうかその宇宙飛行士に一目ぼれしちゃった姉の立場は(ノ∀`)
けどせっかくの願い事なんだからゴールしちゃえばいいのにバカだねえ(ノ∀`)
しかしこの家あれだけの攻撃を食らって全壊しそうで壊れないなw

最後が目覚めたようなときは、今までの全部の夢ってことだったの?そりゃないよと思ったが、どうやらみんな現実に戻れたらしい。そしてこのことを知ってるのはゲームの参加者である3兄弟だけ。けどお姉ちゃんの存在意義がいまいち。クリステン・スチュワート自体はかわいいんだけどね

http://www.sonypictures.jp/movies/zathura/