007/ダイ・アナザー・デイ

21世紀最初の007シリーズ第20作目&40周年の最新作。最新作にふさわしいハイテクの科学技術の数々で今回はかなり魅せてくれます
今回もピアース・ブロスナンがキザな男英国秘密諜報部員ジェームズ・ボンドを魅せてくれます。あり得んモテぶりだなしかしwジンクスだけでなく、結局フロストまでボンドに惚れてんじゃん(ノ∀`)と思ったらやはり裏切り女だった。当初ボンドに嫌悪→実は好き→やっぱ裏切り。もうどないやねんw
期待のハル・ベリーも髪短すぎて猿みたいになってるのがちょっと残念。少年ぽいし
最初裏切りが多すぎて混乱する。どうもこの手の話は複雑でよく見えてこないんだが
まあでも相変わらず派手な氷上のカーアクションやらエロシーンやら爆発やらで男が満足するに間違いない素材やパワーが存分に散りばめられているので、結局は満足してしまうw海やら空やらとにかく今回はいろいろ魅せてくれ、かなりお金と手間をかけている力作だというのが伝わってくる。時間も長いし

ラストの方でとんでもないオチがΣ(゚д゚ノ;)ノ なんとグレーブス=大佐だった!あのDNA移植とやらの究極の整形手術は自らのためだったのか。とんでもねーしつこさだな(;´・∀・`)でも親父も変わり果てた姿の息子には感情移入できなかったんだろう

相変わらずの安定作。気軽に観るがよかろうm9(´・∀・`)

http://www.foxjapan.com/movies/dieanotherday/