スカイ・ハイ

ヒーローものだか学園ものだか恋愛ものだかよくわからない混合映画
主演?というか主な役者はカート・ラッセル。だが妻のジェットストリーム役である巨乳で綺麗なお母さんも捨てがたいw
一応主人公のウィル役であるマイケル・アンガラノという少年よく知らんのだが、なんだかこいつ冴えないなあ(ノ∀`)あのモサイ髪型もうっとおしいし

ここの生徒はなぜだかみんなパワーという不思議なタレント(能力)を持っている。けどそれがどれも現実離れしてて子供染みてて、大人が見てもなあ。むしろ子供向け映画かも
ウィルの才能が開花した瞬間、ウィルは学園中の人気者に。特に一番活かしてるグウェンとお近付きになれた
パワーのないただのひ弱でパッとしないチビが、大ヒーロー。けどこいつからパワーを取ったら何も残らない、それまで近付いてた人も誰もと思うとね・・
そりゃあグウェンのほうをとるよなあ。グウェンに比べたらレイラなんて全然見劣りするもん(ノ∀`)
けどグウェンは才能が開花したからフレンドリーになったが、レイラは幼馴染で何もないウィルを好きだった
すぐにグウェンと家族ぐるみでの付き合いに。いいからさっさとヤっちまえってヽ(`∀´)ノ
ていうか最初嫌な奴だったウォーレンが、妙に人間ぽくそれどころかいい奴になっていってるのが意外。例えレイラの相談相手になり、レイラの保険にされてもサポート役に回り続ける孤独な姿が逆にかっこいい。自らも孤独を愛する。その男らしい姿に、こっちの方がファンは多そう
けどなんかだんだんレイラがかわいそうになってきた。それにしてもあの三角関係羨ましい(つД`)
けどどうもこのグウェンって女怪しい。なぜこれほどのいい女がウィンなんぞにこうも興味を持つのか。実はこいつが悪の黒幕で、誘惑してるのかと思ったら本当にそうだったw
つかあのSPEEDの荒垣仁絵みたいなブスな黒人女うぜーヽ(`Д´#)ノ
けどあそこであのままグウェンのなすがままにならず、毅然とした態度で断った姿はかっこいい。そうでないとなめられっぱなしだもんね。どうせ私の色気で一ころなんでしょみたいなw

まあ展開見え見えだし、敵も殺さないで気絶させるだけで生易しい。まさに子供向け映画。物足りなさは否めないなあ