レジェンド・オブ・ゾロ

前作の「マスク・オブ・ゾロ」で結ばれたアレハンドロとエレナが結婚して10年後が舞台
ゾロが劇中に「これが最後の戦い」と言っているように、ゾロ完結作である
今回は子供のホアキンが登場
いやー今回もキャサリン・ゼタ=ジョーンズの美しさにメロメロ(*´Д`)

あれだけ熱々だったこの二人が不仲に。こんなちょっとしたことで離婚するなんて今までの絆はなんだったんだと思いきや、そこにはやはり裏事情があった
しっかしこんな国の事情に巻き込まれるなんて迷惑な話だなwこれもゾロの血筋である運命か
けどゾロには殺さないという信念があるのか、倒しはするが決して殺さない。だからマクギブンスがいつまでもしつこく悪さすんだよな(ノ∀`)あーそういうの正義的には正しいんだろうが、歯がゆいヽ(`Д´#)ノ もっと斬って斬って殺しまくれヽ(`Д´)ノ
そりゃそうだろうなあ、善意でのボランティアでの正義の味方じゃ限界がある。現実的にはアルマン伯爵と結婚するほうが正解w
今回も息子に正体がばれてしまう。つか普通声や顔の輪郭で気付くだろw

それにしてもゾロの弱さ加減というか生温さ加減に腹が立つ。あんなろくに戦闘の訓練も積んでないアルマンごときにいつまで苦戦してんだよヽ(`Д´#)ノ さっさと倒して助けに行けばいいのに、逆に息子やエレナに助けられる始末(ノ∀`)情けねえ。マクギブンスにしても最終的に止めを刺したのは偶然だし、ゾロ自体はずっと剣の打ち合いしてるだけじゃん。超弱えーよこいつ(ノ∀`)
最後の汽車の大爆発は超見物。あれだけのニトロを積んでるという設定だけあって爆発効果もかなり派手。金かかってそう!

あなたなら金持ちだが悪巧みを企むアルマン伯爵と正義だが貧乏のゾロどちらを選びますか?

http://www.zorro-movie.com/