7人のマッハ!!!!!!!

まさにアンビリーバボー!これホントにスタントマン使わずやってんの?つか危ねーwトラックから転がり落ちてそのタイヤの下敷きになったらどうすんだよwと思ったらあれって全部合成みたいね。一気に興ざめ。けどかなり怪我人出てんだろうな
結局7人のうち主人公のデューはわかったが、残りの6人がいまいちよくわからず。まあむらにボランティアにきたスポーツ選手たち(しかも本当にプロのスポーツ選手らしい)がそうなんだろうけど
あんなでっかいトラックを山の上から転がり落とすなんてもうむちゃくちゃw
しかも家にぶつかる度に爆発がw火薬の量も異常w何もかも異常でド派手なパフォーマンス。そこまでいくともうおもしろい
銃持った兵士らに素手で平然と立ち向かう村人達(ノ∀`)普通なら銃持った相手に余裕で殺されて終わりなのに、なぜか意味不明な爆発とかで助かる。格闘技をやってるのか、普通の女の子やじーさんまでなぜか異常に強い。そんなに強いなら最初から戦っとけと。もうまさしく「マッハ!」と同じ展開
何でボールがあんなうまいこと当たんだよ(ノ∀`)
主人公の胸の大きい妹も一重で細い目が惜しい。あっちの子は整形しないんだね。アクションのときのあの酷い顔ときたら(ノ∀`)
この手のタイ系アクション映画にもはや理論だの筋道だのは一切ないwひたすらアクションだけを味わえと、こんなわかりやすい映画もまたいい

http://c.gyao.jp/movie/7mach/