ファム・ファタール

「Xメン-2」「シモーヌ」のレベッカ・ローミン=ステイモスの色っぽさを全面に出したようなエロチズムサスペンス。お相手の男性はアントニオ・バンデラス
「ねーうずかない?」うずかないわけないでしょヽ(`∀´)ノ
やっぱり甘いわなには毒があるわな。そんなおいしい話あるわけない。しかしこの女も自分の体を犠牲にしてよくやるな
その後ニコラスはリリーの思うがままに操られる。まさに魔性の女!いざとなると色気で迫ってくる。ニコラスはもういいように従うしかない
しかしこの女何考えてるかわからんな。ナポレオンを誘ったのもニコラスを誘惑するためか?こんな女いるわけねーw嫉妬に狂ったニコラスにボコボコにされてナポレオンかわいそう(ノ∀`)
散々露出するも乳首だけは見せないし。男をたぶらかしすぎなめすぎ

で、結局夢だったってオチかよ(ノ∀`)そしてそれによって改心したロールは、リリーの自殺を止める。その微妙なさじ加減によって未来がこうも変わるとはね

う〜ん、エロいだけでどうなんだろう。あまり面白くなかったような(´・∀・`;)

http://www.herald.co.jp/official/femme_fatale/index.shtml