私の頭の中の消しゴム

典型的な韓国の恋愛映画で、アジア系の女の人なら誰もが楽しめそう。男が見ても・・う〜ん
いい作品だとは思うんだけど、いかんせん韓国の映画って無駄に長いんだよね。これが100分くらいに収まってればいい印象で終わるのに、2時間20分もあるからどこか間延びした冗長性がでてくる

キャストはキム・スジンソン・イェジン、チェ・チョルスにチョン・ウソン
まずヒロインのスジン。いまいちかわいさが物足りない。いつもほとんど化粧してないから色気もなくて実年齢より若く見える。23歳わけーw
そしてチョルス。前髪ウゼーヽ(`Д´)ノ ああいう一重だけど切れ長の涼しい眼がもてるんだろうな。顔がパンパンなのが気になるが
純粋で典型的な女の子と、土木のがさつで女の気持ちなどまったくわからないような男くさい男、はたしてこの二人がうまくいくのかと思えたがさすが映画マジック。順調に発展

いやーそれにしても感動もの。バッティングセンターのシーンはさすがの俺もウルウルきちまった。・゚・(つД`)・゚・。
それにしても変わった作りの家だな。変わった建築士が作っただけあってすごい個性的

しかし今時250mlのコーラなんてなwしかも女の人が飲むとは思えないし。実際ファミマ行ったらあのコーラ売ってると嬉しいな

前半はとにかく順調いや順調すぎて何かあるなと。そしてやはり中盤に来て衝撃の事実が発覚する。後半はこれとの戦いになる
しっかしまだ27歳なのにアルツハイマー病(痴呆症)とか無理ありすぎw
こんな女をどこまで受け止めていられるか。男の包容力が問われる

ラストがなんとなく中途半端なのがいまいち。ファミマで一時的に記憶取り戻したのがなんだっての

まあ女の人が見たら感動すること間違いなし。ぜひ彼女と観に行って欲しい作品です
あなたは記憶を無くしていく彼女をどこまで愛せますか?

http://www.keshigomu.jp/index2.html