チャーリーズ・エンジェル

キャメロン・ディアスドリュー・バリモアルーシー・リューキャッツ・アイを髣髴させる3美女によるアクション映画
女だからといってアクションが弱いと侮るなかれ。ワイヤーアクションなども巧みに使い、本格的なアクションの連続にはあっぱれ
一人だけ東洋風のアジア系の顔立ちのルーシー・リューだが、それはそれで独特の美貌と魅力にそそられる
けどやっぱドリュー・バリモアが一番(・∀・)イイ!(;´Д`)ハァめっちゃタイプの金髪美女だわ。共演したトム・グリーンと結婚したらしい(すぐに離婚したらしいけどw)
男はもう脇役でしかない。どの男も情けなく見えてしまう。「トゥーム・レイダー」のよう
金庫に忍び込むシーンなんて「オーシャンズ12」みたいw
しっかしやっぱ女が主役というのにどうしても馴染めず、だらだらと見てしまった(偏見スマソ
女の人は見ていて爽快かも?男が見たら・・う〜んちょっとむかつくかもw