トゥモロー・ネバー・ダイ

もうネバーダイアローンだかデイアフタートモローかわからんがw明日決して死なない?
ご存知ピアース・ブロスナンによる英国諜報部員ジェームズ・ボンドの007シリーズ
相変わらずまた女泣かせの女たらしの役を演じてくれます(ノ∀`)
ホントいろんなセリフがきざすぎ臭すぎ(ノ∀`)
ボンドのヒロインと思われたカーヴァー夫人パリスがあっさり死んだのでおかしいなと思ったら、予想どおりそれに代わる新たな女登場w
でも今回は美女との口説きはそこそこに、ひたすらアクション中心に楽しめます
あの超改造車にはビックリ。でもせっかくの超改造車がもったいね
今度は中国も加わり、イギリス+中国を舞台にしている
中国国外安保隊員ウェイ・リン(ミシェル・ヨー)がなかなか綺麗なのが気になった
しっかしこの女足手まといだなあ。その割りに偉そうだし
カーヴァーを倒せるか?その用心棒を殺せるか?ミサイルを止められるか?
だが最後、用心棒を倒すことよりミサイルを止めることより、何よりリンを助けに行くことを選ぶとは。もうキザすぎ(ノ∀`)ボンドの一貫したポリシーにはもう付いてけません(ノ∀`)

アクションもそこそこ、ボンドの口説きもそれほどくどくなくw今回は総合的に安心して楽しめる一品では