奥さまは魔女

64年〜72年、アメリカの3大テレビネットワークのひとつABCでゴールデンタイムに放映された1話30分のシチュエーションコメディ(原題:Bewitched)のリメイク映画化
ニコール・キッドマンが魔女に扮する恋愛映画。つかまだ奥様じゃないんだが
まあとにかくひたすら終始ニコール・キッドマンの美しさに、ただただ魅了されたような映画。あの鼻の仕草はかわいいしそそられるし(;´Д`) 一方のジャック(ウィル・フェレル)はゴリラだしなw逆に言うとそれくらいストーリーが大したことないw
まあよくくっ付いたり離れたり・・でも離れてみてお互いがお互いを必要としていることが再認識される
せっかくあれだけ順調に言ってたんだからあえて魔女だなんて打ち明けなくてもよかったのに。予想通りというかちと過剰反応だが、ジャックは拒絶し仲がこじれてしまった
つかなんでがいつの間にかアイリスが魔女になってんだよwもう途中から誰が魔女で、誰が魔女がガチだってのを打ち明けられている友達なのか見分けが付かなくなってきた
しっかし最初の頃のジャックの傲慢さはホント鼻に付くな。よくぞ目を覚まさせてくれた
やっぱり美女の魔法を掛ける仕草はかわいいね。あの指の動きがセクシー。男がやってもまったく絵にならんだろうなw
今回は魔女そのものの魔力や魔法というよりは、恋愛が主なテーマだったが、時たま見せるあの便利な魔法の数々。ホントあんなことできたら便利だよな〜何でも出てくるし人の心も動かせる・・けど魔法に頼って人の心動かしても虚しいだけというのはわかったが

あなたの愛する人は、秘密を知ってもあなたを愛してくれますか?

http://www.sonypictures.jp/movies/bewitched/site/