ナッティ・プロフェッサー2 クランプ家の面々

ご存知エディ・マーフィーの一人ファミリー演じるナッティ・プロフェッサーの第二段
いやー相変わらずお下品ではちゃめちゃドジ連発のコメディ
今回はバディが完全に個別した固体と化し、こいつが悪さをするため、こいつとの戦いがメイン。それにしてもまあクランプ教授はホント目を覆いたくなるほどのドジでマヌケだ(ノ∀`)あれだけ天才的な知能を持っているのに、肝心なところで下品なセリフ連発。あれじゃあ彼女も幻滅するわな。なのにデニスのような素晴らしい女性はそうはいないだろう
DNAが分裂すると本当に脳が低下するんだろうか
最後はかなりアバウトだなあ。バディの液体はあんな大量の噴水の水の中の一部にしか過ぎないのに、ちょっとがぶ飲みしただけで元に戻ったってw
結局若返りの薬の件はどうなったんだろうか気になる。発明したのなら大天才だし大儲けだよなあ
まあとにかくあのオデブさんファミリーには藁かせてくれますw

http://www.uipjapan.com/klumps/