Mr.&Mrs. スミス

これまた暗殺ものwそしてこれまたブラッド・ピットアンジェリーナ・ジョリーという超豪華リアルカップルによる共演!
その夫婦ですら殺し合う羽目になるほど暗殺業の過酷さ。お互いの仲が心配になるほどの激しい格闘シーンもある。しかしそこはさすがに二人ともハリウッドきってのプロ。お互いが本当に信頼しあってるからこそできる演技だったのかもしれない
同じターゲットを狙って邪魔しあった挙げ句、二人はお互いの本当の素性を知る。しかしそれは仕向けられた罠だった。でもお互いずっと素性を隠しながら夫婦してたなんてねえw今までの生活は仮面夫婦だったのか?密かな疑惑が走るのも、やがてそれは懸念であることを確認する
二つの葛藤。殺さなきゃいけないでも本当は愛している。なかなか素直になれない二人。そのホントの気持ちを隠しながら殺し合うが、お互い銃を突き付けたとき、やはり本当の気持ちが発動してしまう。なんだよあのバイオレンスなキスはwブラピとアンジェリーナまさにこの二人にしかできない熱演だろう。しかもあれだけの動きや攻撃をスタントマンとか一切使わずやってるのだからすごい。お互い多少は怪我してると思う
しっかしまああれだけの豪邸をめちゃくちゃにそして木っ端微塵に吹き飛ばしやがって。秘密工作員てのはなんて贅沢な(ノ∀`)
最後はひたすら壮絶な撃ち合いの嵐の銃撃戦。あの状況下でとても生き延びれるとは思えないが、何せそこは最強のコンビ
とにかくこの最強カップルの共演という目玉ばかりだけでなく、仲違いさせるためのダミーのターゲットというストーリーもなかなか。必見!
つかあのインタビューは何なのだろうw

http://mr.smith-john.net/