ビデオドローム

20年も前の古い作品。禁断のビデオ「ビデオドローム」を見続けてると、体がグチョグチョになるなど幻覚症状を起こす。そしてその結末は・・自殺
というとにかくわけわからん作品ですた(;´・∀・`)ノ
導入部はエロや暴力など変態番組ばかり作成してるテレビ局社長のマックスを紹介するように、エロなどちょっとお楽しみの映像で視聴者を掴む
で、エロはともかくもっと暴力とか過激なのを期待していたのに、結局ビデオドロームの内容がよくわからないまま中途半端に終わっていたのが物足りない。あの中の殺人は実際に起きてるとかそれだけだもんな
しかもその後の幻覚症状が意味不明だし。なんでお腹に穴が空いて、その中にビデオ差し込んだりとか何やってんの?なんで銃が出てくんの?
まあ実際最後の方の殺しまくリとかグロっぽい描写はそこそこ楽しめたろうか

まあ正直駄作かなw見ないほうが吉(´・∀・)ノ