トゥー・ブラザーズ

といっても人間の兄弟ではなく、虎の兄弟。虎が主人公なのだ。といってもよくある動物がしゃべるという非現実的なものではなく、至ってリアル
虎の赤ちゃんかわええ(;´Д`) 本物使ってるし、あそこまで慣らすには、相当訓練したり人間に懐くように苦労しただろうな
虎の視点で描かれているだけあって、虎の親子がかわいそう。勝手な人間達が憎たらしく見えるね
しかし虎だけのやり取りの描写では、会話がなく無言のまま続くので、何をやっているのか掴みにくいかも
離れ離れで暮らす羽目になった虎の兄弟のクマルとサンガ。だが大きくなって二人とも果たし合いという場で再会を果たす。最初は争っていたが、やがて兄弟だとわかるとじゃれ合う。わかるんだね。泣ける・゚・(つД`)・゚・。虎がんばれヽ(`Д´)ノ
こうやって見ると虎もかわいいもんやね(´・∀・`)ノ

http://www.herald.co.jp/official/two_brothers/index.shtml