頭文字D

なんか車のレーシング映画で、原作と舞台は日本なんだがメインキャストは香港の人気キャストというよくわからん組み合わせ
普通につまらん上に不満たらたら
なにがイニシャルDなの?意味がわからん
主人公何あれ?どう見ても十代の高校生のガキでしょ。免許持ってんの?あいつから走り屋の威厳を感じないんだけど。いくらなんでもガキすぎる。目細すぎ目付き悪すぎだし。なんで普段はいつも肘付いてんの?
主人公の父親文太の居眠り癖が意味不明。別に笑えんしさぶいし。必要だったのか?
鈴木杏の声って明らかに別人の中国人による吹き替えだろ?そこまでして中国語にこだわる必要あんのか?日本なんだから普通に日本語でいいだろが。このなつきが拓海を好きな理由もわからん。あまりしゃべらんし目付き悪いし、なんかリアクション薄いし。せっかく彼女がセクシーな水着(実際は全然そんな事ないがw)着るってアピールしてるんだから、もう少し何か言ってやってもいいだろうに
吐くシーンが汚い。しかもなぜか毎回牛乳を口から出してるだけ
これだからチョン映画は('A`)

なつきの援助交際を伝える言い方にしても「親友ならもっと安いかも」とか悪すぎる。配慮に欠ける。だから喧嘩になんだろが
GSで一緒にバイトしてた女の子、制服のときはわからなかったが、私服になったとき小雪に似てる感じのあの何気にかわいい子は何者?w

さて肝心のレースの方に目を向けると、カーブでいかに抜くかのテクニックがすべて。あれ全部プロがスタントマンとして運転してるんだろうなあ。すげー曲がり方だよ。けどハリウッドのカーアクションに比べると何か物足りない。なんか同じシーンの繰り返しというか。

そして最後、拓海はプロだけでなく涼介にも勝ち、見事秋名山のトップに立つ
なつきのほうは援交がばれて見事拓海に振られましたとさ(プゲラwww あー鈴木杏はやっぱむかつくw
恋愛の方がハッピーエンドでないって新鮮でいいかも。拓海もあれだけ女の子のファンみたいなのがいるんだから、やけになってあん中から適当に遊べばいいのにねw
そしてそれもあってか、女を吹っ切れ、涼介たちの仲間に入り、レーシングにのみ専念することを決意する。そのほうが拓海にとってはいいかも

http://www.initial-d.jp/