ジーパーズ・クリーパーズ 暗黒の都市伝説

ご存知「ヒューマンキャッチャー」(2)の元祖1にあたるホラー
いやー怖いですねえ恐ろしいですねえ不気味ですねえ(;´・∀・`)ノ
何をやっても絶対死なない。とにかく23日間逃げて生き続けるしかない
冒頭のトリッシュとダリーの兄弟喧嘩のようなやり取りが長すぎ。正直あいつらのおしゃべりとかどうでもいいんですけど。さっさとこいつらを襲っちゃってジーパーズщ(゚Д゚щ)カモォォォン状態だったw
ただトリッシュことジーナ・フィリップスは妙に色っぽく綺麗だった。やたら印象の残る顔立ちの美人だったなあ
ダリーはおふざけでむかつく野郎。顔もチャランポランだしw
ジェゼルは何者?夢で見たとか言ってるけどいまいち意味不明。そしてなぜ「曲がかかる中トリッシュが暗闇で叫ぶ」という予知夢が外れたのか?
ところで劇中面白いセリフがあった。「恐怖映画で誰かがバカをするでしょ?見てて腹が立つ。まさにこれ」やっぱ自覚してるのねwそれでもこの映画の中でもそれがあったけどねえ。化け物が猫ババアを襲ってるとき、さっさと逃げりゃいいのに、いつまでもポカーン(゚д゚)と口開けてその場に立ち竦んでやがる(ノ∀`)
トリッシュが妙にジェゼルに当たってキレまくってるのが腹立つ。せっかく助けに来てくれたのに
この映画で他と違うのは、ジーパーズが警察全体すら敵に回って襲い掛かってくるところ。たいがいは夜暗闇に乗じて弱い女ばかり狙うというものだが、ジーパーズはたとえ相手が警察だろうが何人いようが問答無用で襲う。たいがい化け物が退治されて遅くなってからパトカーが殺到するというパターンが定番だったんだけどねえ
しかしあの化け物が退治されないのがやっぱ悔しいヽ(`Д´)ノ まあこういう化け物系は奴らは不死身で、続編が延々と続くというのがパターンだから

http://www.tdx.co.jp/movie/djvie01/vie00750.asp