スピーシーズ2

出ましたヽ(゚∀゚)ノ勃っ起せずには見られないSEXをテーマにしたエロ映画、失礼種をテーマにしたエイリアン映画
結局3→1→2という変な順番で観てしまった
シルのクローンであるイヴ。本当に起源的な名前だwこれも前作に続きナターシャ・ヘンストリッジが演じる。それにしても前作に引き続き、全裸と胸を露出するなどナターシャ・ヘンストリッジは今回も大胆な濡れ場を披露。ホントよくやると思う
前作に引き続きマイケル・マドセン演じるプレスやローラが登場。ここらへんは嬉しい。感情移入しやすい
それにしてもパトリック羨ましすぎヽ(゚`Д´゚)ノ 。 一度にあんな美女二人。・゚・(つД`)・゚・。男エイリアンだったら性交相手に苦労するだろうなと思ったけど、英雄宇宙飛行士なら別だわな…_| ̄|〇
はるばる火星からエイリアンのDNAを持ち帰ってしまう。あーなんて余計なことするんだ(ノ∀`)DNAが体内に入り、乗っ取られたように見れたが、その直後いやしばらくはいつもの自分の意識を取り戻し、正常なんだよな。「最近なんか変なんだ」というように自分の異常に薄々感づいてるところなんか。ところが、やはり徐々にそのDNAに脳を洗脳されるためか、パトリックはもう本来の自分を取り戻すことなく、ドンドン欲望のままに交配相手である女を探し求め、最後のほうには完全に乗っ取られてしまっているようだ
それにしても1週間はSEX禁止とか、俺なら必然的にそうなることが、こいつら宇宙飛行士は皆1週間後キッチリ相手としようとしやがる…_| ̄|〇そんなにモテルんか宇宙飛行士って
けどこれって種を増やすために女を漁ってるが、一歩間違えるとただのやりたいだけのやりまくり野郎にしか見えん
やがてイヴとパトリックは念願の相手に出遭え、性交を成功してしまうw

結局イブは死んでしまう。だが誰が知っていようか、そのとき既にイブのお腹に子を宿していたことを