ワン・オー・ワン 101

犬好きにはたまらない犬の映画。子犬を盗んだ悪い奴らをホームアローン並みにやっつける愉快痛快劇
ポンゴとパーディ夫妻のダルメシアン犬2匹+99匹の子犬ダルメシアン=101匹
同じダルメシアン犬ということですっかり意気投合。そしてあり得ないくらい速攻のプロポーズwやっぱ犬を買ってる男性はポイント高いですか。あんな美女といきなり結婚できるんだもんな。やっぱそういう共通点て大きいよね。動物好きの女性多いし
しかしこの作品には実に多くの犬達が出演?する。よくぞこれだけ集めたもんだ。特に犬に演技させるわけにはいかないから、この手の作品は演出に苦労するはずだ
確かに売りたくないという気持ちもわかるが、15匹も飼うとなると餌代という現実的な問題も付きまとう。おまけにあの悪どいを敵に回して厄介なことになるくらいなら、お金ももらえることだし売ったほうが後々のことを考えても賢明のような。5匹生まれたってことにしといて残りの10匹隠しといてもよかったしさ。もっと頭使って欲しいよね('A`)けどクルエラの目的は毛皮を作ることだからみんな殺されちゃうんだよね。それ考えたらやっぱ売れんわな
しかしあの動物達あり得ないくらい一致団結して頭良すぎw犯人達もマヌケすぎw
いやーそれにしてもクルエラの最後はシロップまみれになったりブタの糞の上に落ちたり、散々だったな
ま、荒れ果てた心にたまには潤いや癒しを与えるためにも、たまにはこういう映画もいいのでは