スピーシーズ 種の起源

ご存知エイリアン妊娠エロホラー「スピーシーズ」シリーズの第1弾、種の起源
そもそもなぜこうなったか、事の起こりは宇宙人から送られてきたDNAらしいが、それ自体あり得ん
キャストは何気に豪華。主演はモデル出身のスタイル抜群のバディを惜しげもなく披露するナターシャ・ヘンストリッジ。そして殺し屋のブレスは「キル・ビル」でお馴染みのマイケル・マドセン、霊能者、読心術のダンは「フォーン・ブース」でお馴染みのフォレスト・ウィッテカー、二人の学者、比較人類学のアーデンはアルフレッド・モリナ分子生物学のローラはマージ・ヘルゲンバーガー
いやーしかしエロイ。ナターシャ・ヘンストリッジのヌードが連発。セックスの相手を求めて次から次へと男を抱く。あんな美女にキスされるんなら殺されてもいいというのが男の本音かもね。女から誘えば簡単かと思えば、意外とそうでもない。相手が糖尿病だったり(男側からすればそれだけで断られるのは無念だろうw)、いざというときに邪魔が入ったり。しかしよりによって彼女を殺すために雇った奴自らやっちまうとは(ノ∀`) 奴も殺されたけど最後にやれて幸せよのうm9(´・A・`)
あんな美女だから妊娠相手探すのも簡単だろうけど、男のエイリアンだったら苦労するだろうな
ったく水泡見てる暇があったらさっさと乱射すりゃいいのに、眺めてるもんだから(ノ∀`)
倒したかに見えた。しかし最後、ネズミがネズミを食うという意味深なシーンを余韻に残し、続編(パート2)への伏線となる・・