アイ・エヌ・ジー

韓国の典型的な恋愛映画。何を思ったか自分には合わない映画観ちまった…_| ̄|〇
ヒロインは生まれつき左手が奇形で生まれてきた難産の女子中学生
たまに倒れたりなど、どうやら死期が近いらしい。それを不憫に思った母親が、最後の思い出にと1階に越してきた青年にお金で恋人役を頼む。まあこれは後でお金を返すシーンで明らかになったことなんだが。つかどうりで変だと思ったよ。ヒロインは団子鼻で極端なショートカット。色気もまったくなく顔も薄すぎ。あんな推定25歳くらいの青年が手出したら犯罪だろと思えるほどwけどあれであの女の子25歳なんだと…_| ̄|〇どんな童顔だよwあの男も顔ふっくらしてるしなあ。もうちょっと痩せたほうがいいかと。キャラ的には二枚目系というよりお笑い系に近いイメージ
まあ唯一の救いはお母さんが綺麗だったことか
で、問題の左手の奇形なんだが、これをどうしてもはっきり見せてくれない。それもそのはず。ホントは普通の手なんだから。だから近くの描写でははっきり見せないが、遠くからの描写だと普通にしてやがる
で、最後の病室のシーンで手をつなぐところでやっとはっきり見せてくれるんだけど、これがまあ見事にCGで消したような3本指の手でした
結局いつ死んだのかわからないんだが、おそらくこのときだろうと
男のほうも最初はお金で近付いたが、だんだん感情移入してしまったという展開。最後はハッピーエンドじゃないっす。まあ女性が普通に泣ける恋愛映画という感じ。自分にはもちろん物足りないw