ブレス・ザ・チャイルド

1993年12月16日・・この日に生まれた6歳の子供達がなぜか標的に合い、次々と誘拐されて殺されるという奇怪な事件が。不思議な子供コーディを巡り、この事件との結び付きを描くミステリー・サスペンス
主演は「セルラー」でお馴染みのキム・ベイシンガー
なんか内容が神だの悪魔だのオカルトがってて理解に苦しむ
つかなんでいきなり高速を逆走してるのか意味不明なんだが
どうも話が複雑で、このコーディが一体どんな能力を秘めているのか不明確だ。不思議な力を持っているというのはわかるのだが、今一具体的にはっきりしない
この女の子はかわいいんだけどね。天子のような優しさを持っている
ただなんとなく全体的に退屈感は否めない。サスペンス的にもアクション的にも今一