チャイルド・プレイ5

山崎邦正の物真似でお馴染みのチャッキーシリーズ第5弾
今回はひょんなことからチャッキー夫妻の子供が登場!
この映画、タイトルからしていかにも子供向けっぽい作品のような気がするんだけど、それとはあまりに不釣合いなグロ殺人の数々で、とても子供には見せられませんwめっちゃ大人向け映画す
でも怖いんだけど、人形なもんだからついついかわいいと思ってしまうw
今回はとにかく主役のヒロインの演技に尽きる。もう人形なんかよりこっちのが目立ちましたw

結局内容的にはねえ・・この人形達何がしたいんかとwまあ人間に乗り移りたいってのもわかる気がするが、人間になったら今までやりたい放題だった大好きな殺人ができなくなるわけだし。嫁が女優になりたいってのはわかるが、チャッキーはあんなしがない運転士なんぞになりたくないだろうしな
嫁がいるのにチャッキーのオナニ・シーンがあっておもしろかった。人形だから小さいしw
それにしてもこの子供の顔リアルすぎてキモイw男か女皮からんし、声は女の人で、微妙に日本語をしゃべるのがおもろいw