デンジャラス・ビューティー

内容が今一そそられなかったので今まで敬遠してきたが、ついに観賞に挑戦
「スピード」でお馴染みのサンドラ・ブロックがFBI捜査官として、なんとミス・コンテストに参加してしまうというもの
なんかただ潜入するだけなのに、あまりにも本格的にやりすぎw
まあ元々は綺麗だから、本来のサンドラ・ブロック並みに美しくオシャレすればいいだけ。それより荒々しい男っぽい捜査官を演じるほうが難しかったろうなw
個人的にはシェリルというかわいらしい女の子が好み。まあ典型的な男に受けそうなぶりっ子系ではあるけど
しかしいくらミスコンに出るためとはいえ、みんなあそこまでダイエットしなきゃいけないもんかねえ。まあ必要以上に痩せようとするとそうなるのかもしれんが
女だけの集団というと陰湿な嫌な感じもするが、この子らには限ってはみな協力的でいい子ばかりだったような
でもどう見てもサンドラ・ブロック1人だけ年食ってるよなあw
あのコンサルタントの全然事の重大さをわかっていない常時能天気振りも見ていて腹が立つ
この常に冷静沈着に実況を続けたナレーターのおっさんおもろすぎwまさにプロw

果たしてグレーシーはミス・コンテストのグランプリに選ばれるのか?じゃないw
でも結果的に2位になれた。そしてシェリルが1位に。けどグレーシーはミス・デンジャラス・ビューティーになれたとさ