スター・ウォーズ エピソードIII シスの復讐

つ・ついにミ…(-_-)ミ(_- )ミ!(-  )ミッ!(   )ミタ(  ゚)ミタ!( ゚∀)ミタ!!( ゚∀゚ )ミレタ━━━!!!!
あのエピソード2から苦節3年ようやく・゚・(つД`)・゚・。
いやあ本当に面白くてあっという間の2時間20分ですた
前半はわりと平凡。後半にすべての謎のカラクリがギッシリと詰まった中身の濃い内容になってます(´・∀・`)ノ
これですべてがつながっタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
あのハンサムなアナキンが、あの真っ黒なベイダーに。かなりショッキングな出来事の全容がこれで明らかに!
アナキン×オビワンの対決も見れる。シディアスの誕生経過もね
やはり6つある作品の中で、これが一番面白いのでは?
これ以上はネタバレ(もうしてる?)になるので、あとは映画館で!
しかし惜しむらくは、ルーカスのSW最後の作品ということ
本当はラストの7,8,9も作る予定だったが、年齢的な関係もあり、とても無理とのこと
しかし本当は6で終わってないんだよね。あれは本当の最後じゃない。ということで近い将来、他の監督でもいいので、本当の最後のSWを観たい!

http://www.foxjapan.com/movies/episode3/