寄生獣

小動物が体の中に寄生するというホラー
しかし6年前のドイツのしかも8mmハンディカムで撮ったなんともチープな出来で、とてもいい作品とは思えない。というか映画なめてるだろw
5人の男女が調査のために山の中に行くのだが、そこのいったん死んだ虫が、地中の1000℃にも及ぶ高温によって生き返り、それがなぜか人の体内に寄生するというもの
ところがこの映画、そういう虫の動きや虫の姿、寄生する様子や人を食ったりとかそういう描写が一切なし。ただこの5人の男女が少しずつ様子がおかしくなっていき、言い争ってばかりいるだけの作品に成り下がってます
最後はみんな仲良く普通に列車に乗ってるしw今までのは何だったんだよヽ(`Д´)ノ 寄生されたから何だってんだよヽ(`Д´)ノ というような肝心なところは一切見せてくれない、ホント安上がりのなめた作品
おまけにハンディカムで撮りやがるもんだから常に人に近付きすぎのドアップだし、画面が常時揺れていて見づらい。特に夜なんか真っ暗になりすぎて何がなんだかさっぱりわからない。少しは証明使ってくれよ(ノ∀`)

とにかく見る価値が一切ないダメダメ作品ということは言えるでしょうw