アナコンダ

アマゾン川に棲む世界最大の大蛇アナコンダ。そのアナコンダをモンスターに仕立て上げたよくある怪物サバイバルもの
ジェニファー・ロペス、ジョン・ボイド、アイス・キューブなど
どうも途中で拾ったこのサローンがくさい。助けてやったのに異常に偉そう。まるでこのグループの主のよう。うさんくさすぎる。何様だヽ(`Д´#)ノ
マテオというのが「待てよ」に聞こえて紛らわしい…_| ̄|〇
そしていつの間にか「ダニー+サローン対他の仲間」という二手のグループに敵対。仲間割れしてる場合じゃないと思うんだが、なにせサローンほど何でも知っていてジャングルで頼りになる奴はいない
おまけにサローンの奴が生け捕りにするとか言って殺すなとかいうんだから、人の命とどっちが(ノ∀`)
しかしせっかくサローンの隙を突いたのに、縛るだけとは生ぬるい…_| ̄|〇殺しとけよヽ(`Д´)ノ
アナコンダだけでなく、サローンも敵に回さないといけないとは
それでいてさあ、こいつらホント手ぬるすぎてイライラするんだよね
テリーはさっさと撃てばいいのに、銃撃つのが遅すぎて何度も失敗。アナコンダを撃つにしてもたった3発で殺した気になってる(ノ∀`)ああいうのは完全に殺さないとダメだ。サローンにしても一緒。せっかく麻酔を効かせたのに、殺せばいいのにただ殴って川に沈めただけかよ…_| ̄|〇ああいうはまた生き戻ってくるんだからよ…_| ̄|〇

それにしても最後アナコンダがあの憎きサローンを食ってくれたときはスッキリせいせいした(´・∀・`)ノ
カメラマンのダニーの勇敢な戦いっぷりはお見事だった。まるで彼がテリーの彼氏のようだった
それにひきかえケイルほとんどずっと寝てるだけじゃねーか…_| ̄|〇彼女を助けるのはおまえの役目だろうに

アナコンダのしつこさに最後の最後まで目が離せず、決して安心させてくれない緊迫した作品ですた(;´・∀・`)ノ