ザ・インタープリター

コンピュータが実行できる形式に変換しながら、そのプログラムを実行するソフトウェア
ではなくw、国連通訳のこと
家族を失ったインタープリターと、妻を失ったシークレットサービスが、次第にその心を通わせていく
ニコール・キッドマンショーン・ペン共演によるアフリカ大統領暗殺を巡るサスペンス
この二人の恋愛を期待していた方、残念wそういう要素はまったくなし。ケラーはシルヴィアにちょっと気があったみたいなんだけどね
けどシルヴィアが疑惑をもたれながらいろいろ不穏な動きをしたり、反対派の暗殺が行われたり、とにかく後半はずっと緊張感マックスで楽しめた
ただ登場人物が多すぎ、また名前が複雑すぎてわけわかめ(´・ω・)
あの射殺は演技だとして、なんでスナイパー役の人をあのじじい殺しちゃったの(´・ω・)?
おそらく1回だけでは完全理解は不可能なので、2回は観る必要があるかと
あと政治の話とかも絡んでくるので、多少難しい
シルヴィアもさっさと撃てばよかったのに、いつまでたっても撃たないから最後ケラーに見つかっちゃって(ノ∀`)

http://www.inpri.jp/