インストール

なんか上戸彩主演のうだつの上がらないやる気のないダルダルの中身のない引き篭もり高校生活、学校サボりのチャットバイトというしょうもない映画観てしまった('A`)
つかつくづく邦題って意味不明なんだが、インストールってタイトルは本当に的確か?まああれで朝子を再インストールして、また元の高校生活に戻れたという意味なのかもしれないが
神木隆之介って子供はなんか生意気だしwけどこの子は11歳なのにホントよくシッカリしてると思う。けどあのシーンはまだこの歳の子には悪影響かなあ(ノ∀`)
まあでもあのシーンは下手なエロ映画よりよっぽどいやらしいかも。二人ともあのシーンはかなり緊張したに違いない。つっても上戸彩胸ないしなw
なぜあんな古い機種のMacなのかも意味不明
あのチャットサイトもいかにも急造しましたって感じのチープな造りだし
他に田中好子がずいぶん老けたのが気になる。やっぱ「家なき子」の頃のが好きだったな。小島聖はくどすぎだし
まあとりあえず上戸好きな方にはお勧め、そうでないなら大してお勧めもできない作品す
上戸彩のバカっぽくもあり面白くもあるあのしゃべりとかも堪能できる。色気はないけど、あんなおもろいキャラだとは思わなかったなwただ目付きはずいぶん鋭くなった

http://www.install-movie.net/