シン・シティ

なんですかこれは('A`)酷すぎむごすぎ。夢も希望もない。観ても何もいい気分にならない。気分が滅入るだけ。おそらくカップルで見に行っても、
ヽ(*゚∀゚)ノヽ( ゚∀゚)ノ→(*'A`)( 'A`)
   入場前      入場後
みたいな展開になること間違いなし。つか酷すぎてR18指定とか制限かかるのは確実。ていうより日本で公開されるかも疑わしいほどの内容
原作のコミックを知ってるファンなら楽しめるのだろうが、まったく知らない人がいきなり見てもただの糞映画にしか見えない。まあ結局この原作書いた奴が相当の糞なんだろうな
まあでも役者にも原作ファンが多いのか、キャストだけは豪華だ
ジェシカ・アルバ
ロザリオ・ドーソン
イライジャ・ウッド
ブルース・ウィリス
ベニチオ・デル・トロ
マイケル・クラーク・ダンカン
カーラ・グギーノ
ジョシュ・ハートネット
これに釣られて観る人も多いのではないかと思うので最初に警告しておくと、キャスト目当てだけなら観ない方がいい
まず白黒映像?と思わせるほど色がなく、なぜか常に夜で雨が降っている
そしてキャストが誰か誰なのかわからないほどみんな変装している
顔に傷跡当たり前。血しぶき当たり前。人殺すの当たり前。チンコ引きちぎるの当たり前
つか主人公って誰よ?w
それとこれ絶対死んだろって致命傷与えられた奴でもなぜかその後包帯グル巻きで復活してる。早よ死ねってのwこれに出てくる奴らとにかく全員早く死んでくれ。不死身すぎて気味悪い
別名「死ぬシティ」これがまた2時間と長い。最後のほうはもう早くこの地獄から解放させてくれと、早く別の映画を観たいという衝動しか起きなかった

http://www.sincity.jp/