ホーンティング

幽霊?屋敷を舞台にしたミステリーホラー?睡眠障害ということで集まった3人の男女が、屋敷に恐怖しながらも徐々に過去この屋敷で起きた悲劇を解き明かしていくというもの
一応ホラーということなんだろうが、全然怖くないしw
それにしてもキャサリン・セダ=ジョンズの美しさに比べてリオ・テイラーの醜さといったら好対照だなw
このルークって男は頼りないし
当主クレインの霊がこの真相を暴かれるのを防ごうとしているが、今更もう死んでるんだし、別にいいんじゃね?w
それにしてもエレノアの言うことを誰も信じようとせず、エレノア1人で真相を暴こうとさ迷ってるのが見ていて歯がゆいヽ(`Д´)ノ
エレノアが1人で暗いところ歩いてるときに限って現れるんだもんな。で、明るくなってみんなが集まってくるとコッソリ姿を消す。ホント卑怯w
最後ネルも一緒に成仏しちゃったよ・゚・(つД`)・゚・。
あといい加減エレノアを1人にさせんな。誰かいりゃ何も起きないのによ
あと結局誰も死なないのが物足りないんだよな。と思ったらようやく1人。バカだよなあの男w
つかもういい加減エレノアだけ残ったらええんちゃうん?なんなのこのお節介な人たちは?
あとネルとかエレノアとか人によって呼び方違うのもやめてほしい
マロー教授が当初予定していた実験計画というのもなんだかホントに実験になるのかどうか。そしてラスト意味深な一言が教授に
「それで、この城の謎は解けたのかね?」
教授の本当の目的は、城の謎を解明すること?謎の残るラストですた