コールド・クロス

デニス・ホッパー主演の猟奇的殺人を描いたサイコ・スリラー
「セブン」や「羊たちの沈黙」を彷彿とさせるが、その域には達してないかも
デニス・ホッパーが見事にその狂気の様を演じている。でも今この手の役をやらせるとしたら、やっぱアンソニー・ホプキンスが一番だろうな
つか男娼ってマジかwホントにそんなのいんのか?
なんか妙にあっさりデニス・ホッパーがやられたり、準主人公のマイケルが今一物足りなかったり、全体的に説明不足なところが多かったりで、物足りなさは否めない
なんで聖職者のマイケルがあんな絵を持ってたの?結局彼女とは寄りが戻ったの?最後ルームメイトを殺したのは?死後12時間ということから、奴が死ぬ直前に殺したという線も考えられるが
けどあんな酒場ホントにあんのかな。女が男に飢えすぎの気もする。今夜の相手は?とか普通そんなこと考えないだろw