インベイド

エイリアンもの。従来続いていたエイリアンシリーズに比べたら大したことない。それをもっとコンパクトに小さくしたような作品
まあ全体的にどうしてもB級イメージ感は拭えないす
このエイリアン、吸収したものにみんな化けられるらしく、よく変身してくれるんだが、最初のあの女によほど愛着があるのか、よく女に変身する。でもその変身にどれだけの意味があるのか分からないw頼むからもういい加減もとの姿で落ち着いてくれよとw
どっちかってとエイリアンの怖さというより、核の怖さとの戦いだった希ガス。なんかこれが邪魔だったような。その核の怖さに比べたら、エイリアンなんて全然怖く感じなかったからなあ
エイリアンに銃が効かないとわかっていながら、よくもまああれだけ撃ち込むことwあれなんとかならなかったのかな
しかもろくに仲間を信じられず、自ら仲間を殺しやがったバカ女サイクス。最後なんで自分から水路に沈みに逝ったの?w
で、予想通り最後に生き残ったのは主役と芳本美代子みたいな科学者の女だけというベタなオチ
しかもその後いきなり二人っきりになってキス始めるとか意味不明