デビルマン

いやー史上最低の映画を観ますた(;´・∀・`)ノタイトルからして洋画なのかと思ったら、やはり日本の漫画だけあってガッカリ邦画…_| ̄|〇しかもそのガッカリ期待を見事に裏切らない酷さ。下手すりゃ今まで観た中でワースト?「キャシャーン」に次ぐ酷さです。ぶっちゃけ、これ観ない方がいいです。これを見るために要するレンタル料金はもちろん、そこに行くまでの交通費すべてムダです。かつてないほどの最高の駄作
なんで最後デビルマンとサタンが戦う羽目になったのかがわからん。おそらく会話の内容でそのあたりの背景を説明してるんだがと思うが、いかんせんこねの映画の会話は破綻していて、会話になっていない。というより、素人使いすぎでセリフが堅すぎるぎこちなさすぎる
しかも長い。まだ駄作らしく申し訳なさそうに80分くらいで終わるならわかる。なんと2時間近くもある。こんな生き地獄が2時間も延々と続くわけですよ?
こんなアンチサイトができたほどw
「映画デビルマンを徹底的に叩く!!」
http://howaan.hp.infoseek.co.jp/
まず暗すぎる。えっとまず最初に言っておくと、主人公も含めその家族全員死にます。彼女のあの生首死体はやめてくれ…_| ̄|〇美樹を演じた酒井彩名もよくこんな役引き受けたな。まあ取捨選択できるほどのタレントでもないがwとにかく夢も希望もなくなる暗さで欝になる('A`)
デビルマンを何でこんなガキが演じてるのか。デビルマンのよさが全然活かせていないような。世界観を日本のこんな日常にもってくるのがおかしい
一番気になってたのは、クリソツの明と了のこの二人はたまたま似ていたのか一人二役だったのかということ。蓋を開けてみたら、なんと双子というオチ
この双子両方とも演技が糞下手すぎ。ずっとセリフ棒読みで驚いたw(゚д゚;)w
けどまあ女子高生ファンはこの映画の影響でたくさんできたろうな。さすがジュノン・スーパーボーイ・コンテストで選ばれたほど。かっこよすぎ。兄の伊崎右典は明らかに長瀬智也そっくり。弟の伊崎央登も柏原系?

http://www.devilmanthemovie.jp/