アローン・イン・ザ・ダーク

「バイオ・ハザード」に続くアクションアドベンチャーゲームの映画化
よくある寄生する化け物系映画。しかもB級w
主演はクリスチャン・スレイター
化け物の中にあるムカデみたいな生き物が、死んだ人間の体内に入ると、その人間は不死身のような体になる
よくある、仲間だから撃てないとかそういうのは一切なく、とにかく容赦なく撃ちまくりますw
90分と短めで、内容も淡白。とにかく銃でひたすら撃ちまくるだけ。最後バークは死んだのか助かったのか、化け物の親玉みたいなのを仕留めたのかが不明確なまま終わる中途半端なラスト。まあそれもそのはず、これってゲームでも2があるから、続編があるんだろうね。地上に上がったとき誰もいなかったって、バイオハザードかいw

http://www.blood-alone.jp/aitd/index.html