ミート・ザ・フォッカーズ

ご存知4年前にヒットした家族ぐるみコメディ「ミート・ザ・ペアレンツ」の続編。「ミート・ザ・ペアレンツ2」とでもしておこうか
恋人の家族を自分たちの家族達に引き合わせ、何日間か一緒に過ごすというまさに婚姻前の家族ぐるみ調査というか、アットホームなアメリカなら当たり前なんだろうか、日本ではゾッとするw
まーとにかくフォッカー夫妻の失礼な態度にいつジャックがぶち切れるかと終始ヒヤヒヤものでした(;´・∀・`)ノ
主演はロバート・デ・ニーロベン・スティラーなど
とにかくフォッカー家族が下ネタ連発wなんでこんなスケベどもばっかりなのかと思いきや、フォッカー(facker)wそれに乗じてかしらんが、このスケベ振りは異常w未だに現役くさいこの夫婦は会話でもとにかく下ネタ連発。妻はセックスセラピーなどわけのわからないヨガをするし、息子のグレッグはとなりのおねーさん?に童貞を奪われ、あわや子供までいやがったかと思わせるほどの体たらく
一方かなりまともなのがパムの家族達。元CIAという職業柄か、厳格で専門的な調査を行うジャック。やはりあんなかわいい娘の結婚だし、気持ちはわかる。つか俺がジャックならあんな家族無理w
典型的な金髪美女がパムことテリー・ポロ(36)美人というよりかわいい系かも
そして密かに綺麗だなあと見ていたのが、ジャックの妻ディナことブライス・ダナー。あれで62というのだからおそろしい
あの赤ちゃんもかわいかった。ああいうかわいい子見ると子供がほしくなるね。赤ちゃんに演技は存在しないから、時折見せる嫌そうな表情、ロバート・デ・ニーロがグレッグに渡そうとするときに、おじいちゃんとばかりに寂しそうに両手をデ・ニーロに差し向ける仕草など、ホントにデ・ニーロに懐いていたようだ。そのためにずいぶんデ・ニーロも一緒に時間を共有したり苦労したんだろうな。しかしホントにあんな汚い言葉覚えちゃったくさいがw
にゃんことトイプードルもかわいかった(*´Д`*)

とにかく変てこな家族なので、ディナはなんとか順応してたようだが、やはりあれだけの取り続けた失礼な態度の数々に、ジャックは必死に我慢。最後バーニーが、あなたは散々私達を侮辱し続け、とあったがおまえはどうなんだよw
けどやっぱその息子娘達の結婚だからね。最終的に本人達の問題だから。確かに家族とも協和したいだろうけど
あそうそう、あんな無茶苦茶な警官いませんw