ダイヤモンド・イン・パラダイス

ご存知007シリーズのジェームズ・ボンドが、今度は大泥棒マックスと称して登場。ピアース・ブロスナンてホントこんな映画ばっかw
「夕日の後」今回は何千万というダイヤより夕日のほうが価値があることに気付くというなんとも味のあるタイトルです
マックスの恋人役ローラを演じるのは、サルマ・ハエック。あれで40近いというのだからおそろしい。乳もすごいことになってるしw冒頭からそのこぼれ落ちそうなあわや乳首が見えそうな巨乳を披露しまくり
しかしああも簡単に車の無線による外部操作(乗っ取り)なんて可能なんだろうか。確かに護衛用の車ということでかなりの重装備、完全コンピュータ制御というのがむしろ仇になったんだろうな
いきなりダイヤモンドを盗んだり、お客の財布を掏ったり、とてもこの二人には感情移入できません。むしろ悪役かと思ったほど

そんな事件を切欠に、長年マックスと因縁の関係にあるFBIのロイド・スタン。今回も何もいいことなしかと思いきや、相棒の女刑事と報われたり、なぜかいい思いたくさん。マックスともまるでウホ親友であるかのように妙に仲が良く奇妙な関係にwこれもスタンの狙いだったか?
紳士でクール、ダンディなマックス。女の口説き方やその天才的な技術もまったく文句なし。そんなマックスに比べ、欲求をストレートに表し続け、露骨に求愛。常にヘラヘラの薄毛がかかった頭、蛇のようなしつこさ、なんとも気持ち悪いすorz
マックスはたまたまバハマの小さな南の島で過ごしていたようで、どうやら本当にこの島に最後のダイヤがあるとは知らなかったようで、奇遇のようだ。しかし、スタンはなぜわざわざそんなことをマックスに知らせたのか?まあこの伏線の種明かしはあとでわかるのだが
やはりマックスは血がうずうずとうずき、あれだけやめろと思ったのにやめられなかったんだねえ。タバコやくすりじゃないんだからw
それを切欠に彼女を失いかけ、ダイヤよりももっと大事なものが身近にあったことに気付く。そう、普段当たり前のように身近にあると、その大事さがわからいんだよね

なんだかんだいって結局今回も無事目的を成し遂げ、今回もドジばかりで何もなかった相変わらず報われない銭方のとっつぁんことスタンと思われたが、最後に意外な結末が!今回ばかりはスタンが最後に一矢を報い、一杯食らわせましたとさ

http://www.diamondparadise.jp/index2.html