ブレイド3

ヴァンパイアとかの世界観は「ヴァン・ヘルジング」と似たようなもの
悪のヴァンパイアとナイト・ウォーカー+ヴァンパイアー・ハンターブレイドとの対決を描くブレイドシリーズ最終作

〔キャスト〕
主人公のブレイドを演じるのはウェズリー・スナイプス。つかグラサン姿鈴木雅之クリソツなんですけどwこのシリーズよく知らなかったんで、最初この人悪役に見えたw子供見たら泣くぞ怖すぎw
ブレイドとともにナイト・ウォーカーを努めるのはジェシカ・ビール(23)彼女かなりかっこよかったっす
そして敵役だががかなり気になったのが、タロスを演じるパーカー・ポージー
。まさに女王様ですたwSっ気たっぷり。Mっ気のある人は、キングが拷問されるシーンで「私は痛めつけるのが好きよ」で興奮したはずw

〔内容〕
ヴァンパイアは血清で殺すのだが、それで死ぬ様が花火みたいで綺麗w自分もああしてくれたらいたみもなく一瞬で死ねるんだけどなあなんて思って見たりw
しっかし前作とか見てないからわからんが、ヴァンパイアってそんなに悪?根絶やしにしなきゃいけないほど?まあ確かに人間の血を吸って、人間を犠牲にしながら生きてるだけだからなあ。けど彼らにとって生きるためにそれは必要なわけで・・
一方のヴァンパイアー・ハンター達は対照的で、決して人間を傷つけない。だから誤って人間を殺してしまったとき、大変なことになった
後半は息もつかせぬアクションの嵐。あの血清が縫ってある武器でさっさと殺せばいいと思うんだが、なぜいちいち素手で格闘するw
途中で出てきたトイプードルがかわいすぎ(*´Д`*)
で、結局人間とヴァンパイアの混血であるブレイドも命を落とす可能性があるというウイルスが拡散したのだが、それどうだったの?ブレイド何ともなかったっぽんだけどw

http://www.blade3.jp/