トルク

あんま大したことないB級映画だと思うのだが、なぜかツタヤランキングで上位
とにかく超スーパースピードアクション。バイクでこれでもかというくらいかっ飛ばす。まさにバイクのマトリックス版といえよう(´・∀・`)ノ
主人公のフォードすら悪役に見えるくらい悪人ぞろいwけどヒロインのシェインはめっちゃ綺麗(*´Д`)
まあ内容自体はあれほど犯罪繰り返しててよく捕まらんなというような現実の話抜きにすれば、超現実としては楽しめるかと。とにかく電車の上をバイクで走ったり、中の通路もバイクで走ったりやってることが無茶苦茶すぎて笑えるw
一体何キロ出してるんだ?というくらいの映像に、目がついていけない…_| ̄|〇かなりの動体視力が必要。おそらく早送りとかかなりCGは駆使してるんだろうけど
しかしバイク野郎ってのはモテるんだろうか。どいつもこいつも当たり前のように女がいやがる

http://www.torque.jp/