ハイテンション

ジェイソンもフレディもぶっ飛ぶフランスの驚きのスプラッターホラー
そのあまりの陰儀で残酷な描写から、おそらく日本では貸し出してないかと
いやーこれはかなり怖かったっす(;´・∀・`)ノ
何が怖いって、相手は不死身のジェイソンでもない普通の中年の太った以下にも犯罪者っぽい顔したおっさんなんだが、これが妙に怖い
徐々に徐々に殺人鬼に追い込まれるマリー。見つかりそうで見つからないのが余計怖い(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル
しかしどうもあまりにうまい具合にマリーが殺人鬼と鉢合わせないなあと思ったら、なんととんでもない大どんでん返しのオチが…_| ̄|〇
あれは無理ありすぎす。あれないほうが、普通の殺人鬼をマリーが殺して一件落着ってのがよっぽどよかったなあ。道理でアレックスの猿轡だけ最後まで意味ありげに外さないと思ったら

しっかしこれキャストもう少しかわいい子選べなかったもんかw主人公はマチャミだし、アレックスもどこぞの主婦っぽくて歳いってるし('A`)
ただし殺人鬼のおさんは見事ですたwいかにも刑務所から連れてきたんじゃないかってくらいはまってたw

あれは冒頭に伏線があり、なぜか彼を作らないマリー。その裏には、女友達のアレックスを誰にも渡したくないというレズを超越した独占欲がありましたとさ。だから彼女に関わる家族全員を殺したってわけね。結局あの後車に乗せてアレックスをどこにつれてくつもりだったんだろうか?
最後アレックスが殺人鬼に止めを刺す瞬間。あれはマリーの顔にしてほしくなかった。こっちはあの憎き殺人鬼の糞オヤジがやられる瞬間が見たかったのにヽ(`Д´)ノ
でもあのあと普通に病院で生きてますwどうして(´・ω・)?
う〜むオチを理解するには難解な映画ですが、理論は無視して怖さとしてはかなりのものがある