炎のメモリアル

ホアキン・フェニックスジョン・トラボルタの二大共演!それだけに話題性十分
なんかホアキンがいい役で出てるって久々に見たようなwいつも変な役立ったからなw一方のトラボルタ、最後の演説は見事ですた。泣ける・゚・(つД`)・゚・。
今回この二人が演じるのはなんと消防士。命の尊さ、消防士という命を掛けた職業の大変さをまざまざと感じさせてくれます
なかなか安定した良作といえるでしょう(´・∀・`)ノ
ラストは残念・゚・(つД`)・゚・。あのラストは賛否両論分かれるだろうが、一人また一人と仲間を失っていく中で、あれは最も相応しいラストだったのではないだろうか
独身ならまだいい。ただ妻子ある身で自らリスクの大きい救助隊を志願するというのはどうなのだろうか。それこそ自分の夢ばっかりで家族のことを考えていない
自分ならまだ放水隊のままか、体長が薦めてくれたデスクワークのほうを家族のために選ぶが、それでは仕事が退屈だったのだろう
ただあれ見てると、普段はトランプやったりビリヤードやったりで、家事がないときは結構暇なのではと思ってしまうw
不規則でいつ火災が発生するかわからない、命の犠牲も伴う、人を救っても感謝されない、それが当たり前・・それが仕事だから

http://www.honoo.jp/