フライト・オブ・フェニックス

これは面白いす(´・∀・`)ノ
ひょんなことから飛行機が砂漠のど真ん中に不時着した10人。無残な機体の残骸をよそに、途方にくれながらも何とか脱出する方法を模索する。しかしその過程においても一人また一人と死んでいく・・はたしてどのくらい生き残るのか?って結構生き残ってんだよね何気にwだからむしろ死んじゃった奴の方が運悪いみたいw
なんか電波少年無人島に取り残された企画思い出したよw

主演は「デイ・アフター・トゥモロー」でお馴染みのデニス・クエイド
意外なキーキャラになるのが、なんちゃって飛行設計士エリオットのジョヴァンニ・リビシ
唯一の女性キャラ、LotRのエオウェン姫でお馴染みのミランダ・オットー。相変わらずきゃわゆい(*´Д`)あれで37だというのだから恐ろしい(゚Д゚;)現実的にこの状況なら速攻レイプされてます

まあこういうときこそ協調性が大事だと思うのだが、例によってこいつらのよくしゃべること、言い争いの耐えないこと(´・д・`)=3
とにかくこいつらのマイナス思考のやる気のなさは気に食わない。まずエリオットとがせっかくいい案を提案しても、キャプテンフランクは労力の無駄と受け付けない。んなこと言ったって救助なんてまずこないだろうし、何もしないよりはマシだろヽ(`Д´)ノ
しかしエリオットはよくぞあんなバクチを自信満々と言い放ったもんだwまああの状況ではあれに掛けるしかなかったわけだが。それにも増して気に食わないのは、せっかく飛行機が完成したにもかかわらず、あとからプラモだとわかってガタガタ抜かす奴ら。んなこと言ったってもう作っちゃったもんはしょうがねーだろヽ(`Д´)ノこれに掛けるしかねーんだよヽ(`Д´#)ノ挙句の果ては、「救助を待つべきだった」…_| ̄|〇死ぬのが少し遅くなっただけの話じゃね? で、銃突きつけて殺そうしてるし。(゚Д゚)ハァ?そこで殺してなんになるの?あのスーツ野郎は確かに気に入らない。あいつこそ死んでほしかった
次に、盗賊だかなんだかにわざわざ自ら近付き、糞みたいなくだらないことで仲間を犠牲にしやがったこと
とにかくこいつらさ、何もやる前からウダウダやる気のないいい訳が多すぎるんだよね。絶対こんな奴らと遭難したくない…_| ̄|〇
唯一平穏で穏やかな存在だったのが、やはり唯一の女性。けど今回ミランダ・オットーの影が薄かったような

http://www.foxjapan.com/movies/flightofthephoenix/